だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

かっこいい男からパクる😎

どーもです。

 

 

半端なく暑いですね、今日は。笑

 

 

一日外にいて死ぬかと思いましたよ。

 

 

 

全国724ヶ所が真夏日を記録したそうですよ。

 

 

 

タクシーのドライバーさん曰く、

今日の大阪はあまりの暑さに歩行者が少なかったらしいです🚶‍♂️

 

 

 

生命存続の危機やん😱

 

 

 

1番キツかったのはお昼1番のアポイント。

 

 

 

汗だくで協力会社のDさんとお客さんに訪問して出てきた飲み物はなんと、、、

激アツの緑茶🍵、、、、、

 

 

 

拷問、、、

 

 

 

冷めるまで放置、、、笑

 

 

 

 

なんてことがありました😊

 

 

 

今日はDさんとランチして色々話して、

めちゃくちゃ勉強になりました。

 

 

 

 

自分はまだまだ情報量が足りないなと痛感しました。。。

なんか恥ずかしくなりました。。。

 

 

 

 

Dさんとの営業は刺激的で、パクりたい要素が満載です。

Dさんは情報収集だけで1日1時間くらいかけてるらしく、

その情報源の量にびびった。。。。。

 

 

 

 

すげー。。。

私なんてLINE Newsのランキング見て、

毎日一喜一憂してるだけなのに。。。笑

 

 

 

そしてDさんに細かく聞いて、いいなと思った情報収集の仕方を教えてもらい、

早速今日からパクってます。

 

 

 

Dさんにもそれパクらせて頂きますと、仁義は通してます。笑

 

 

 

 

かっこいい男のかっこいい要素をガツガツパクって行こうと思った真夏日の一幕でした。

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.ルクアの地下にてDさんとチキン南蛮を。

      落ち着いた雰囲気に加え、料理は¥700と超リーズナブル!

f:id:mr-dakota190101:20190729184236j:image