だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

東京2日目👌

どーもです。

 

 

今日は東京2日目。

 

 

昨日の晩にそれなりの百貨店で今日のお客さんに渡すお土産を調達しようとしましたが、

別のお客さんと飲んで、笑って、騒いでたら百貨店閉まっちゃいました。。。

 

 

 

やば、、、

ってなったけど、今日のお客さんにはなんとあの有名なセブンイレブンさんという、

コンビニでお土産を調達して持って行きました。笑

 

 

 

未だ嘗て、

コンビニで買えるお菓子をお土産にしたことはありません。笑

 

 

 

でも、そんなことも多分笑ってくれるお客さんだと思ったから、そうしました。笑

 

 

 

実際笑ってくれました。

結果オーライでした👅笑

 

 

 

えーっと、今日もお昼に仲良しの協力会社さんとランチしました。

 

 

 

in八丁堀(京橋かな?)。

 

 

 

Dobroというクロアチア料理屋さん。

違うねー東京!笑

 

 

 

クロアチア料理とか初めて聞いた👂

 

 

 

そして、美味すぎてビビった。

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190717194920j:image

牛の頬肉ー🍖

 

 

 

柔らか過ぎだろ。

めちゃくちゃホロホロ。

 

 

 

でもね、肉も勿論なんですが、

横のガーリックライスが美味過ぎて、

ランチ中に多分30回は美味いって言ったね👅笑

 

 

 

 

そして、ご馳走になりました。

有難うございます、先輩(以下Mさん)🙇‍♂️

 

 

 

Mさんはプライベートの話が面白い。笑

 

 

 

 

最近Mさんとの会話では、

趣味・お金・食事の話が大体話の9割5分を占めてますね。笑

 

 

 

 

もちろん残りの5分(ゴブ)は濃い仕事の話です。

でも、5分(ゴフン)で終わります。笑

 

 

 

 

 

Mさんとの仕事はただただ遊び感覚で楽しいんで、

なんとかまた作らなきゃなぁと改めて思った日でした。笑

 

 

 

 

 

そして、なにより今日は午後のお客さんからとんでもないものを貰いました。

 

 

 

それは私にとってとんでもなく欲しいもの(それ自体の存在は今日知りましたが)で。

※9割9分の人は全然欲しくないものです。笑

 

 

 

たまたまお客さんのオフィスに入って、

席についてそれが目に入って、

「なんすかそれ!!めっちゃいいっすね!!!」って言って、

それにまつわる話をずーーーっとしてたら、

所有者の社長が笑いながら、

「持って帰りなよ」と言ってくれました。笑

 

 

 

「やった✌️」

なにこのラッキー🤩

 

 

 

 

私には「大事に飾る」文化はないので、

「大事に使います!100万積まれても売りません!」と言い放って、

1ミリの遠慮もなく受け取りました。笑

 

 

 

 

これは写真UPしたらダメかも知れないのでUPしませんが、

UPしたい気持ちでいっぱいだということは申し上げておきます!

 

 

 

 

その気持ちを画像で表現して今日はさよならとします。

 

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190717201457j:image

Go, Vantage Point.

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

 

 

P.S.いつかビジネスジェット京阪電車感覚で乗れる男になりたい!