だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

ドキドキのプレゼン😄

どーもです。

 

 

今日は6月最後の仕事の日。

 

 

2019年も早くも来週から折り返しがスタートですね。

時が経つのは早いものです。

 

 

本格的な梅雨がようやく始まり、

外はめちゃくちゃじめじめ。

 

 

暑かったー🥵

水分・塩分は忘れずにとらなきゃですね。

 

 

今日の大阪はG20の影響で他府県の警察官達が朝からウロウロしてました。

 

 

そりゃそーですよね。

なんせ世界の重鎮が大阪に集まるんですもんね🤔

 

 

今日はなんと、お客さんに私のような人間がお客さんに研修をする日でした。

 

 

お客さんのオフィスの会議室を借りて、偉そうにしゃべりました。笑

 

 

緊張した。

恥ずかしかった。

失敗もした。

準備不足もあった。

 

 

でも、やってよかった。

 

 

次はもっといいものをやるし、やれる自信がある!😄

 

 

今回はめちゃくちゃ頼れる後輩と一緒に望んで、

彼が作った資料の価値を150%にも200%にもできるように話したいと思ってやりました。

 

 

あと頼れる他部署の大先輩も来てくれて、

チームで攻めた感が堪らんかった!

 

 

 

今日解禁のEd Sheeranの「Beautiful People」が後押ししてくれたのは言うまでもない🎸😎

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190628182545j:image

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.まだ食べてないけど、この御守りが効いたのは間違いない

f:id:mr-dakota190101:20190628182718j:image