だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

いくらなんでも😷

どーもです。

 

 

今日はひたすら寝た。

 

 

起きてる時間はポロポロとギターを弾いて、

SNSを見て、たっぷり充電させて頂きました。

 

 

が、しかし、

熱があるかもしれない。。。

 

 

寒気、頭痛がする。。。

 

 

クーラー付けっぱなしで、布団着ないで寝たからかな。。。

 

 

絶対それやん!

 

 

今日はそれもあってスタジオ予約してたのに、

キャンセルしました。

やりたい曲いっぱいあったのに。。。

 

 

そんな中、今日は母親と久々に少し話す機会がありました。

 

 

母親がこの間旅行で行った北海道の話の流れで、

これ差し出してきました。

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190629231355j:image

いくらアイマスク。

 

 

なに買ってんねん。笑

これ付けて毎日寝てるらしい。。。

 

 

冷やしてもOK、温めてもOKだそうです。。。

 

 

とりあえず凍ってたやつ、付けてみました。。。

 

 

 

いくらなんでも、、、

(いくらだけに、、、笑)

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190629231412j:image

、、、。

 

 

 

 

ええやん。笑

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.エスプレッソアフォガードフラペチーノもとうとう飲んじゃいました👅

美味!

f:id:mr-dakota190101:20190629231152j:image