だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

その名もスーパージェット

どーもです。

 

今日は岡山⇒広島⇒愛媛の日。

正直、、、、、、、楽しい。

 

最近は同じ地域に行くにしても少しでも変化を付けて、

いつも新鮮な気持ちでいられるように意識してます。

 

朝ご飯は例の如く朝マックでジャンキーにキメたので、

ランチは健康的なのにしようと思い、

岡山駅の地下にあるchano-maさんに。

 

 

女子っぽい店やしやめとこうかなーと思いきやサラリーマン結構いたので入店。

 

 

普通の席とベッド席があって、

どうせならと思いベッド席をチョイス。

 

f:id:mr-dakota190101:20190522171915j:image

席に向かって撮った写真。

 

f:id:mr-dakota190101:20190522171905j:image

席に座って撮った写真。

 

f:id:mr-dakota190101:20190522173742j:image

デリランチ。

 

美味しい上に罪悪感もなく良かった。

味噌汁はおかわりしました。笑

 

f:id:mr-dakota190101:20190522173950j:image

コーヒー or 紅茶 or アイスの中からアイスを選んでしまうのが私。

 

腹ごしらえしたところで、いざ広島。

 

広島は仕事面では非常に良かったですが、

面白くもなんともないので割愛。笑

 

広島⇒愛媛への移動ですが、

なんと今回は出張では初の船で移動します!笑

 

広島の呉から愛媛の松山までです。

今まさに船を待っています。笑

 

スーパージェットとフェリーが選べたのですが、

響きから格好良さがでてたので、スーパージェットをチョイス。笑

 

f:id:mr-dakota190101:20190522175340j:image

 

 

ワクワクドキドキです。

 

ただ今日ひたすら動いてるのでちょっと眠いので、

多分スーパージェット乗ったら寝てしまいそうです。笑

 

 

あっ、、、

スーパージェットきた🛳

f:id:mr-dakota190101:20190522175328j:image

 

 

スーパージェットへの期待に胸を膨らませながら、今日はこの辺で👋

 

ではでは、

また明日

 

P.S.ランチでアイス🍨食ったのに、

       広島駅のセブンでもジャイアントコーン買って食べてしまった。。。

f:id:mr-dakota190101:20190522174625j:image