だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

令和の仕事初め

どーもです。

 

今日は令和1発目の仕事でした。

でも力みすぎることなく、程よく脱力しながら初日を終えることができました。

 

身体はGWをまだ引きずってるのか、

15:00頃お菓子をバカ食いしましたが。笑

 

あと体内時計がぶっ壊れてて今日も夜中の3:00に目覚めてしまい、

2度寝するのにめちゃくちゃ苦労しました。

 

 

今月はやることが多く、ワクワク、ドキドキ、そしてハラハラです。笑

 

でも令和なので、どんな瞬間も楽しむ気で毎日望もうと思ってます。

 

ただ、メンタルは相変わらず激弱なので、

令和も辛い時こそ口角を上げ、脳🧠を騙して、

明るく行きたいものですね。

 

今日は社内にいる時間がかなり長かったので、

明日こそは外に出てお喋りしまくりたいですね。

 

お喋りを楽しみまくることで、

新しいビジネスの話がでてきたらそりゃもうHappyですね。

 

止まったら死んでしまうマグロのように、

絶えず動き続ける令和でいくぜー!

 

ではでは、

また明日

 

P.S.当時愛して止まなかったガラケーをふと思い出し画像検索。

f:id:mr-dakota190101:20190507211146j:image