だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

平成最後の、、、

どーもです。

 

GW4日目です。

今日は平成最後の日です。笑

 

あまりにも触れるメディアからの情報が、

「平成最後の〜」ばかりなので、

今日は私もあやかってしたことに平成最後のを付けることにました。

 

■平成最後の今日したこと

①平成最後のLong2度寝😪

②平成最後の1人スタジオ🎤

③平成最後の天然温泉♨️

④平成最後のお菓子はルマンド

等々、、、

 

まぁ今日したことは全部平成最後の〜と言うことができますね。笑

 

私は暑がりなんであんまり銭湯好きじゃないんですが、

今日は平成の汚れを令和に持ち越さぬよう、

ここに行ってきました。

 

じゃーん。

f:id:mr-dakota190101:20190430214013j:image

灯りの湯(あかりのゆ)

 

近場にはここを含め、いくつかの銭湯がありますが、

ここに行きたかった。

 

平成のうちにどーしても行っておきたかった🤩

 

感想は3150😎

これに尽きる。

 

そして私が今書いているのは、「平成最後のblog」。

 

平成のうちに始めといて良かった。

このblog元号跨いでるって言えば結構長いことやってる感でるから。笑

たったそれだけ。笑

 

そんなこんなで令和もよろしく!

 

ではでは、

また明日

 

P.S.令和も楽しんでいこー。