だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

伸びしろですねー

どーもです。

 

今日は朝からスタジオ入って来ましたー😄

1人ではなく3人で。

 

Sっちゃん、Eっちゃん、今日は本当にありがとう。

ただただ楽しかった。

 

高校3年間ずっと同じクラスで苦楽を共にしてきたので、

音楽をしながら頭の中で懐かしい思い出達が蘇りました。

 

音楽好きが多いクラスだったので、

その頃よく聞いてた曲や、良くカラオケでみんなが歌ってた曲を思い出し、1人懐かしんでました。

 

今日はこれまでにもやりたいと思ってたけど、

1人でするのもバンドでするのも難しい曲で、

でも好きな曲達をチョイスしてやりました。

 

協力してくれたキーボードのSっちゃんのテクニックは凄まじく、

ついつい演奏・歌声に聞き入ってしまって、

自分のパートを歌うのを忘れてしまうということもしばしばでした。笑

 

Sっちゃんのカラオケは高校時代から何度も聞いたことがあったけど、

ハモリは今日初めて聞いて、まじビビった。

 

主旋律を歌う私の歌がめっちゃ凄いかのように錯覚させてくれる魔法のようでした。。。笑

 

 

今日撮影した曲は昨日の17:00頃にリクエストしたにも関わらず、

あのクオリティは本当すごすぎる🙇

さすがSっちゃん。

 

そして、動画にこそ映ってませんが、

もう1人Eっちゃんもかなり良い仕事をしてくれました。

 

差し入れをスッと出してくれたり、

こういうアレンジの方がいいんじゃない?とか、

この部分こうハモった方がいいんじゃない?とか、

三者目線で言ってくれる意見が、なによりめっちゃ有り難かった。

 

 

そして、やっぱり今日は本当に自分の実力の足りなさを痛感した日でした。

でも、それ即ち伸びしろと捉え、

レベルアップした未来の自分に会えるのを楽しみに、

日々楽しみながら成長していこうと思います。

 

未来の私に期待しててください。

 

ではでは、

また明日

 

P.S.最近懐かしいネタに触れることが多く、

       最近の私は自分が小学校の時に使ってたナップサックの画像を、

       なんとかネット上で見つけられないかひたすら検索してます。

        ちなみにデザインはドラゴンだったのですが、

        あまりにドラゴンの種類が多く辿りつけません。笑

 

f:id:mr-dakota190101:20190330234933j:image

メロンソーダ聴きたい。