だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

でら美味えなぁ

どーもです。

 

昨日今日と東海エリアに来ております。

 

昨日は名古屋、岐阜、今日は岐阜からの三重です。

東海3県の中できっと1番の都会は言わずもがな名古屋でしょう。

 

f:id:mr-dakota190101:20190306185206j:image

 

これは岐阜や三重を下に見るとかではなく、

単純に都会度でいうとです。

 

私は2年程名古屋に住んでましたが、

その間も岐阜や三重は数えられるほどしか行きませんでした。

 

その頃自分に余裕がなかったのもありますが、

単純に縁がなかったからです。

 

私のような出張スケジュールだときっと大半の人は、

名古屋に泊まると思います。

 

色々あるから名古屋には。

 

でも、私は今日は敢えての岐阜泊をチョイスしました。

 

岐阜の良い所を見たいと。

岐阜をもっと知りたいと。

岐阜を全身で感じたいと。

 

心がそう叫んだんです。

だから、岐阜のホテルを選びました。

 

なのに、昨日は名古屋で疲れ果てて岐阜堪能できずでした。。。

 

岐阜のタクシーの運転手さん曰く、

岐阜県民の身体の半分は冷やしたぬき蕎麦でできてるらしいです😄

蕎麦好きを公言している私としてはめっちゃ食いたいんですけどーー!!!

 

でも、今日は昼御飯休憩も取らず、

もちろん大好きな蕎麦も食べれない中、

1日動き続けた自分へのご褒美にスタバ行きました。笑

 

f:id:mr-dakota190101:20190306180623j:image

東海限定 アメリカンスコーン メルティーチョコナッツ

 

 

 

うーーーん。

不味いわけないよね。

だって不味い要素0ですから。

 

カロリーも0ならいいのに。笑

 

タダでさえチョコ好きやのに、それがとろーり溶けて、

挙句の果てにはナッツまでまぶしてるとはどうゆうこと?😋

 

f:id:mr-dakota190101:20190306180637j:image

美味かったー!!!

 

これで今日の疲れは吹っ飛んだぜー!!

 

またすぐ行くから待ってておくれ名古屋!!

f:id:mr-dakota190101:20190306180522j:image

 

 

 

 

 

 

 

あっ岐阜の写真がない。。。笑

 

 

 

 

 

 

ではでは、

また明日