だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

モビロンバンド

どーもです。

 

昨日はKindle高城剛さんの本が無料だったので読みました。

 

高城さんの持ち物が色々と載っていたのですが、

その中にモビロンバンドなるものがあり、

興味が湧いてすーーーーーぐamazonでポチりました。

 

それがこちら。

 

f:id:mr-dakota190101:20190217214613j:image

 

これが色んなコードを纏めるのに良いと書いてあり、

以前から悩んでいた私は迷いなく買っちゃいました。

 

さっそく今日届いて、色んなコードを束ねました。笑

iPhoneのLightning cableは全てやりました。笑

 

これがね、、、

めっちゃいい、気持ちいい、3150。

 

以前は100均で売ってた結束バンドみたいなのを使ってたんですが、

それよりもモビロンバンドの方が断然良い。。。

 

手軽だし、なにより存在感のなさが良い。。。

存在感を消しながら良い仕事をしているモビロンバンドさんの姿に、

ただただ感動した日となりました。

 

みなさんも是非。

 

ではでは、

また明日