だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

あいみょんのアルバム

どーもです。

 

今日はなんとあいみょんのアルバムが配信されましたー!!

 

f:id:mr-dakota190101:20190213221616j:image

 

知らん間にダウンロードされてたやん。笑

Apple Music流石🤤

 

深く聞いてないけど、多分いい。

いや、絶対いい!

 

これは先入観で良いと思いこんで聞くからなのか?

私の瞬間的シックスセンスが働いて、

良いと感じてるのか!?

 

まぁなにはともあれ鼓膜が喜んでる😆

今日と明日は耳貸切やなこりゃ🤤

 

キャッチーでポップやのに影を感じるのはなんでなんやろ?

声色の加減?コード?

まぁいいや!

 

こんなハスキーな声出せるようなりたいわ!😄

 

あいみょんの声でPitapaのピッの音聞こえへんくて、ちゃんとピッてできてるか心配や、、、

 

全アーティストが新作リリースと共にApple Musicに配信してくれる日がくればいいのに😄

 

Appleさん、Appleさんの力で世界中のアーティストを巻き込んでくださーーーい!!😆

 

ではでは、

また明日