だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

牛タン

どーもです。

 

今週の月曜日は弾丸日帰り仕事で仙台へ行ってきました✈️

 

伊丹から行ったんですが、大阪は雪がチラついてました☃️

 

f:id:mr-dakota190101:20190213060305j:image

 

伊丹ではいつもスタバに寄って、コーヒー飲みながら行くって決めてたんですが、

工事中なのか潰れたのかスタバがなくなってました。。。

 

無念。。。

次に期待。。。

 

雪の影響で、フライトは30分程遅れてしまいましたが😱

 

遅れはしたものの、無事行って帰れました。

 

飛行機から落ちる確率は2万分の1位だと、

飛行機関係のお客さんに聞いたことがあります。

 

スタバは飲めなかったものの、

悪天候の中飛行機落ちなかっただけでもラッキーですね✌️

 

 

仙台といえば牛タンとサンドイッチマンですねww

 

サンドイッチマンには会えませんでしたが、

牛タンはしっかり食べました。

 

仙台駅にある利久というお店😊

 

お客さんと一緒だったんで、写メ撮れずでしたが、

良い肉厚・食感・味付けで3150でした🤩

 

そして帰りには朝のリベンジでソイラテをグランデサイズで飲んでやりました😏笑

 

また行きたい😄

 

ではでは、

また明日