だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

大事な人Top10

どーもです。

 

またまた美容師さん(Nさん)との話。

 

NさんにはNさんが独立する前からお世話になってます。

 

Nさんは職業柄色んな人と日々話してますが、

ある友人が普通のサラリーマンからめちゃくちゃやり手経営者になったという話を聞きました。

 

NさんはNさん自身が独立してからお世話になってる税理士さんを、

その友人に紹介したらしいのですが、

Nさんはその税理士さんからもその友人はかなりやり手だと聞いたそうです。

 

日々色んな人をみてる税理士さんが言ってることなんで相当なもんなんでしょうねきっと。

 

その話の流れから、私はNさんに聞きました。

「Nさんはめっちゃ稼ぎたい」とかそうゆう気持ちはありますか?と。

 

すると、お金は日々が廻るくらいあれば良いけど、

美容師になったときから決めてることがあるとのこと。

 

それは、、、

「Cutする人にとっての大事な人Top10に入る」

だと。

 

聞いた瞬間、かっこE越してかっこFやんけって素直に思いました。

 

こんなかっこ良いフレーズ1度でいいから使ってみたい。

 

ではでは、

また明日