だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

かっこいい男

どーもです。

 

私はかっこいい男が好きです。

憧れます。

ルックスじゃないです。

 

私の思うかっこいい男に共通するのは奢ってくれる人ですww

 

「なんやねん結局金かよ」と思われそうですが、

さらっと奢ってくれる姿がめっちゃ好きです。

 

私は多分奢って貰える機会が人より多いです。

 

特に大学生の時アルバイトしていたときの社員さんは私にめちゃくちゃ奢ってくれました。

 

毎日のようにバイトにあけくれ、

遅番終わりにラーメンツアーと題して、

夜0:00から仲の良いメンバーで色んな県のラーメンを食べに行った日々がめっちゃ懐かしいです。

 

3年半働いたコメダでのバイト生活で、

バイト終わりに食べに行って私は自腹切った試しがありません。

 

いつも奢ってもらってました。

今も奢って貰ってますww

 

その人は決して側から見てかっこいいと思われる人生を歩んでいるわけではないし、

私が言うのもなんですが、至らないところがいっぱいありますww

 

でも私の人生においてかかすことのできない恩人であり、

一生つるんで欲しい男です。

 

その人があまりに奢ってくれるので、私は言ったことがあります。

 

「今日は出させてください。」と。

 

そしたら、

「俺にはいいから、お前はその分後輩に奢ればそれで良い」とその人は言いました。

 

マジであのフレーズ痺れました。。

 

その人もきっとめちゃくちゃ稼いでる訳じゃないのに、

私なんて大学卒業したら音信不通になるかもしれないのに、

そんなことは多分微塵も考えず、

私にいつもご飯を食べさせてくれました。

マジで彼女以上に私に使ってくれたんじゃないかと思うくらいに。

 

その人に出会って以来、身銭切って私にご飯を奢ってくれる人に出会ってはその人を思い出し、感謝が溢れでます。

 

いつかその人にはエゲツない恩返ししてやろうと思ってます。

 

だから、その気持ちをより高める為にも、引き続き奢られたいですww

 

今日は2回奢ってもらう機会があり、

そんなことを思い出しました。

 

私はご飯を食わしてくれた恩は絶対忘れません。

 

ではでは、

また明日