だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

今日は2個

どーもです。

 

私は以前毎日りんごを食べてると書きましたが、

今日は2個食べました。

 

朝と風呂上がりです。

 

なんだか風呂上がりに無性に口がりんごを欲してました。

 

なんでやろ!?

たまにこうゆうことあるんですよね。

 

世の中には色んなフルーツが存在しますが、

りんごだけは唯一無性に欲しくなる瞬間が頻繁に来るんです。

 

 

あと今日はめちゃくちゃお菓子食べましたww

 

基本外回りじゃなく、事務所にいる日はお菓子が止まりません。

ガソリンみたいなもんですね。

 

今日はカントリーマアムに、おかきに、トッポに、瓦煎餅的なやつと、

まぁ色々食べまくりました。

 

絶対めっちゃ幸せホルモンでてもうてたわ。

 

カントリーマアムはなんと期間限定の"生"のやつです。

 

それ食べながら気づいたんです。

食べ物は何でも"生"が付くだけで美味しい感がでることに。

 

生ビール

生キャラメル

生食パン

生魚

生肉などなど、、、

 

私の好きなりんごもいつか"生りんご"なんて商品がでるかもです。

 

あぁ待ち遠しい。

 

ではでは、

また明日