だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

ティータイム最高

どーもです。

 

時が経つのは早いもので、もう1月が終わりましたね。

2019年も12分の1が終わったなんて、、、

 

年々時間の経過が早く感じるのはなんでなんでしょうか?

社会人になって時間に追われてるからでしょうか?

 

忙しい時程意図的にホッとする時間を持ちたいものです。

 

私は死ぬまでにできるだけ沢山ティータイムをもちたいです。

ティータイムは誰かとは勿論ですが、

1人でも楽しいからです。

 

喋りまくるもよし、ボーッとするもよし、

読書するもよし、ダラダラスマホするもよし。

 

中でもお洒落カフェに沢山行きたいですww

 

これは最近1人で行ったカフェMONDIAL KAFFEE328です。

f:id:mr-dakota190101:20190131230954j:image

 

コーヒーも店の雰囲気もただただ最高。

 

この日はカフェラテだけしか頼みませんでしたが、

今度は絶対オレオが刺さりまくってるマフィンも食べたい🤤

 

ちなみにコンビニのカフェラテ☕️だったら、

セブンのカフェラテがオススメですww

 

ではでは、

また明日