だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

サービス力半端ない

どーもです。

 

今日もコーヒー飲みました。

 

そうです。

お客さんの近くのスタバです。

 

そうです。

勿論ソイラテですww

 

1人で飲みながらスマホに没頭してたんですが、

そしたら誰かが「すいませーん」と私のところに来ました。

 

そうです。

スタバの素晴らしい店員さんです。

 

なんだなんだと思ったら、

新作の試飲でした。

 

めっちゃ美味しかった🤤

 

f:id:mr-dakota190101:20190202014800j:image

 

スタバはこうやって人に幸せを与えて、

ファンを増やしてるんだなぁと思いました。

 

スタバの店員さんで感じ悪い人に出会ったこと1回もない。

凄すぎる。。。

 

スタバはもしかしたらコーヒーを提供してるんじゃなくて、

幸せな時間を提供してるのかもしれませんね。

 

また近いうちにいかねば!!

 

ではでは、

また明日