だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

オールミルク

どーもです。

 

私はスタバが好きです。

 

私のスタバ歴を話すと、、、

※こんな風に語り出すと店員だったのかと思われるかも知れませんが、ただの一スタバファンです。笑

 

■スタバ歴

学生-社会人1-2年目:フラペチーノ

社会人3-6年目:スターバックスラテ

社会人7年目:ソイラテ

今日:ティーラテ

 

最近は専らソイラテでした。

豆乳が体に良いって聞いてから、手を出してハマってます。

 

そして、今日ティーラテにまで手を出してしまいました。

ヤバうま。

 

いくつか種類があったんですが、

ティーに関しては私スーパービギナーなので、

スーパービギナーな私が感覚的にティー中のティーであろうと判断した、

アールグレイをチョイス。

 

しかもね、

ビギナーのくせに笑顔が120点の店員さんの恐るべき提案力に圧倒され、

カスタマイズまでしちゃいましたよ!

 

■カスタマイズ内容

ティーラテ(アールグレイ)

オールミルク(無料)

豆乳に変更(+¥50)

 

オールミルクって何!?って思ったそこのあなた!!!

 

私も同じです!!

でも今日覚えましたww

 

通常お湯とミルクで作るらしいのですが、

限りなくお湯を減らして、その減らした分のお湯をミルクで補ってるらしいです!

 

予想通りやないかーいww

 

でもミルク感がUPしてめっちゃ美味しかったです🤩

こんなこと言いながらそもそもノーマルの飲んだことないから、

ミルク感UPしてるかどうか厳密にはわかってへんけどww

 

しかもミルクでもないしww

 

皆さんもこれで明日からドヤ顔でオールミルクできますね。

 

ではでは、

また明日