だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

藍坊主

どーもです。

 

いやー寒い寒い。

今日は雨が降って一段と寒いですね。

 

そんな寒い中今日は熱い時間を過ごしました。

 

そう!

藍坊主のライブです!

 

f:id:mr-dakota190101:20190203211921j:image

 

私は藍坊主は聞きはするものの、そこまで熱狂的なファンじゃないので、

正直なところめっちゃ楽しみにしてた訳ではありませんでした。

 

でも、そんな私の気持ちを圧倒的な熱量をもって裏切ってきました。

熱い熱いライブで裏切ってきました。

めっちゃかっこよくて、一人一人の個性と人間味が溢れ出ていて、

いいバンドってこんな感じなのかと勉強になりました。

 

バンドっていいな!ってまた再認識しました。

 

藍坊主の沢山ある曲の中でも、

「Mother」って曲が好きなんですが、

やるかなー?どうかなー?って思ってたらやってくれました。

 

これまた3150でした。

 

デビュー15周年ツアーのライブだったので、

きっと藍坊主もめちゃくちゃ力入ってたんだと思います。

 

この熱い気持ちを引きづりながら、夜道の寒さに負けず帰ります。

 

ではでは、

また明日