だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

1人より2人、2人より3人、3人より...

どーもです。

 

久々の1人じゃないスタジオ楽しかった。

1人で入るのも良いけど、

やっぱり気心知れたメンバーと入るのは楽しいね。

 

昨日は3人でスタジオに入りました。

 

f:id:mr-dakota190101:20190204203106j:image

 

正直誰も満足のいく日にはなってないのは分かってます。

 

でも私にとっては昨日は大きな一日でした。

 

まだ、今の私達には、薄い一日しか重ねることはできないかも知れませんが、

この薄い一日を重ね続けることによって、

5年後、10年後の私達はきっと今の私達を振り返って、思うと思います。

 

色々あったけど、思ってたのとは少し違ったかもしれないけど、

あの時其々の忙しい時間から会える時間を捻出して、

集まって良かったなーと。

 

というよりはそう思えるように、

そう思ってもらえるようにしたいと、

私は思ってます。

 

私以外の2人はセンスに満ち溢れていて、

私にないものをもっていて、

その2人と一緒に音楽をやれる私は本当に幸せです。

 

バンドは1人ではできないので、

やりたいと思ってもメンバーが集まらないことには誰でもできるものではないので、

奇跡的に短い人生の中で彼らに出会えて、

同じ時間に同じことをやれることに唯々感謝です。

 

ほんとに彼らがいる安心感が半端ない。

 

先ずはこの2人が私と音楽をして良かったと思ってもらえるよう、

私は自分なりにできることを少しづつ無理せず重ねていきたいと思います。

 

1人で何かに打ち込むことももちろん楽しいですが、

自分以外の誰かと一緒に同じことに取り組むのは、

それ以上に私にとっては楽しいです。

 

人それぞれ色んな価値観があるので、

勿論1人で何かをするよりも思い通りにならず、

大変な部分もありますが。

 

でも私はやっぱり1人より2人、

2人より3人、3人より...が良いです。

 

これから楽しくなりそうです。

ブログを読んでくれている方、たまたま読んでくれた方、楽しみにお待ちくださーーーい!!

 

ではでは、

また明日