だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

一般人も歯が命

どーもです。

 

私のブログを欠かさず読んでくれている人がもしいるならその人はご存知かと思いますが、

私約一週間前にすんごい硬い鶏肉(骨付き鳥)を食べました。

※毎日読んでくれてる人いたら神様と呼ばせてください。

 

その時にあまりの硬さに奥歯が欠けてたようですww 

わたしは何となく詰め物が取れたレベルに思ってましたが、

どうやらリアルな歯だったみたいです。

なんとなく歯茎腫れてるような気がしてたんですが、

ガチで腫れてたみたいですww

 

しばらく痛みに耐えていたんですが、

中々タイミングがなくて、でもやっと歯医者に行くことができました。

 

麻酔して、ガリガリ削って、何か詰められて、

ものの15分ぐらいで治療は終わったんですが、

こんなんで治るのかよと思ってましたが、

振り返ってみたら治療後から歯になんの痛みも違和感もなく食事してることに気がつきました。

歯医者さんもほんま神。

 

あまりにも違和感なさすぎて気づきませんでした。

 

こりゃもうお菓子爆食いするしかないですねww

とりあえずカントリーマアムの期間限定のやつ2種類買っちゃいましたよねww

復活した奥歯で美味しいアイスを噛み締めたい。。。

 

気付いたことは「一般人も歯が命」ってことですね。

 

ではでは、

また明日