だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

女優のティッシュ

どーもです。

 

私は花粉症です。

中3の時に発症して以来、毎年春が怖いです。

 

今年の花粉は酷いとニュースで見ました。

なんか毎年そんなニュースが流れてるような気もしますが、、、

 

まだ花粉の季節じゃないような気がしますが、

最近左鼻から鼻水がよくでます。

これは単に寒いからでしょうか?

ほんと謎です。

 

鼻かみすぎると鼻の下が荒れて痛いんですよねー。

 

ということで、今ウチにはティッシュが2つあります。

※あたかも買ってるかのように書いてますが高い方はもらいものですww

 

普通のティッシュと女優のティッシュ

 

普通のティッシュとは所謂想像通りのティッシュです。

 

女優のティッシュとは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻セレブ」のことですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチの母は「鼻セレブ」のことを女優のティッシュと呼んでますww

 

今日も女優のティッシュは私の鼻の下を安全を守ってくれています。

 

ではでは、

また明日