だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

ワンオク3150

どーもです。

 

あいみょんに続きまして、今日はワンオクの配信の日でした😄

 

f:id:mr-dakota190101:20190215231755j:image

 

2/15(金)0:00になった瞬間ダウンロードされてて、

すーーーーーーーぐ聞きました✌️

 

やっぱいい。。。

今のところWasted Nightsが1番好きですね😄

 

ワンオクは英語で歌うところも好きですが、要所要所で出てくる日本語がまたいいんですよ。。。

 

まだ、アルバムの曲名と曲が一致しませんが、

これからあいみょんと同じく聞きまくっていこうと思ってます。

 

今日は休みだったので、既にかなり聴いてますが😎笑

 

明日は何オクロックしよーかな?笑

 

ではでは、

また明日