だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

足裏ヘルスロード

どーもです。

 

寝るっていいですね。笑

 

皆さんは毎日何時間寝てますか?

私は平日は平均6時間、休日は6時間+寝れるときは昼寝1-2時間です。

 

結構寝てますよね。笑

 

世の中には1日に2-3時間しか寝なくてもバリバリ動ける人がいるようですが、

私は全然寝ないとダメです。

 

学生時代は部活の時間以外はほぼ寝ていたので、

きっとその時の延長で今も人一倍寝ないと、

昼間眠すぎて1日のパフォーマンスがめちゃくちゃ落ちちゃうんですね。

 

今日も昼間全く頭が働かなくなったので、

2時間ちかく昼寝しました。

 

昼寝したら覚醒しました。

2度目の朝が来た気分でした。笑

 

お陰様で今0:00前ですが、

目がぱっちりです。笑

 

ダメだーーー!!!

 

このままでは明日も昼寝からの夜目がぱっちりパターンやーー!!!

 

とりあえず疲れる為に足裏ヘルスロードを歩いて寝ることにします。笑

 

f:id:mr-dakota190101:20190216234734j:image

 

これいつ、なにを思って買ってしまったんやろ?笑

まぁいいや。。。笑

 

ではでは、

また明日