だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

ラブコメ

どーもです。

 

タイトルからどんなラブコメ映画の話だと思われたそこのあなた。

 

私のラブコメはLove Comedyの略ではなく、

Love Komeda coffeeなんですww

 

というわけで、

今朝、久々コメダでモーニングをしてきました☕️

 

f:id:mr-dakota190101:20190218124530j:image

 

コメダのキャベツの千切りとしょうゆドレッシングがすーーーーーんごい絡む絡む🤤

前世からの付き合いなのかと思うくらいに。笑

 

場所は西神南駅前店です。

ここに行くのは前から予定していた訳ではなく、お客さんの所に向かう道中の時間調整として急遽寄りました!笑

 

私は学生時代コメダでバイトしてたのですが、

その頃から大分変わってました。

そう、今風に😊

 

従来からファミリーや年齢層が高い方には受けるだろうなと思ってましたが、

今日久々に感じたコメダは完全に

若年層も取りに行ってるやーーーーーん!!🤩

という感じ。

 

なぜかというと、

・ポップがお洒落

・ケーキが超美味そう

・コラボ商品の充実

・レジ周りの販売商品の充実

・決済がQuick Pay対応

 

コメダさん商売上手かって!!🤚

勉強なります🙇

 

大事な部分は変わらず、

時代に応じて変化していくその姿勢、

素敵です😭

 

絶対また行くぜーーー!!

 

ではでは、

また明日

 

P.S.もちろんQuick Payで払いましたww