だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

春うらら

どーもです。

 

今日は春を感じに行ってきましたー🌸

 

えぇ、そうです。

その通りです。

スターバックスです😎

 

f:id:mr-dakota190101:20190218174155j:image

ジャジャーン。

 

さくらフルミルクラテー!!!

エスプレッソを追加しました。

 

 

私:さくらのやつ飲みたいんですけど、コーヒー入ってないですよね?

        コーヒー飲みたいんです。

店員さん:ん〜〜〜そうですね〜、、、

                  じゃあエスプレッソ入れちゃいましょう!

私(心の声):ななななななななぬっ!!!

 

なんて粋なことを。。。

 

 

支払い終わった瞬間、

店員さん:有難うございます!

                   春を感じてくださーい!

なんて言うもんだから、

 

そのフレーズはマニュアルに載ってるんですか?

載っているんであればそのマニュアルいくらですか?

買います!すぐ買います!

待てます!在庫ないなら待てます!

と回答しそうになりましたが、

グッと堪えて大人な回答で返しときました。

 

私:春いただきます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁそんなことがありながら、

飲みました。

 

ん〜〜〜春!

春だわこりゃ。

春以外の何モノでもねぇ!!

 

まだまだ寒いこの時期に、

さくらラテを飲んで、頬が桜色になった話でした。

 

ではでは、

また明日