だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

限定にはめっぽう弱い私です。。。

どーもです。

 

今日は昼スタバしました。

 

f:id:mr-dakota190101:20190228213220j:image

石窯フィローネ チキン&春野菜 -レモンバターソース

 

正直スタバはコーヒーだけじゃなくて、

フードも美味しいと思う。

 

今日食べたやつも半端なく美味しかった。。。

 

でもね。

今日の主役はこっち!

 

f:id:mr-dakota190101:20190228213312j:image

f:id:mr-dakota190101:20190228213318j:image

アメリカンスコーン ダブルチョコ&オレンジ🍊

西日本限定につられたー!!


 想像通り美味すぎやねんけどー!!

 

ミスドのチョコファッションもですが、

途中経過がこうなるのは貧乏性でしょうか?笑

 

f:id:mr-dakota190101:20190228213837j:image

 

無意識にチョコがけのところを後回しに、、、

 

なんか改めて見ると辛くなりますね😄笑

 

スタバは本当コーヒーよし、フードよし、

店員さんの対応よし、雰囲気よし、

Wifi環境よしと、良いところをあげればキリがない。

 

あとこうゆうところも好きですね。

f:id:mr-dakota190101:20190228214350j:image

 

レシートのQRコードカップに見立てるというセンスの良さ。

粋ですね😎

 

アメリカ企業🇺🇸はこういう遊び心があるところが良いですよね✌️

 

今日は中目黒のロースタリーのオープン日ということで、

特にスタバに想いを馳せた日となりました。

 

待ってろロースタリー!

近いうちに行ってやるからな😎☕️

 

ではでは、

また明日