だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

予定外の世界遺産

どーもです。

 

今日は広島2日目でした。

 

2社目のアポイントが早まり、3社目のアポイントまで時間ができてしまったので、

仕方なく宮島行ってきましたw

 

これは完全な予定外で、たまたま3社目の近くに宮島へ向かうフェリー乗り場があったという、

ラクルにも後押しされましたw

 

さらにはフェリーは1時間に4本でており、

なんと航海時間はほんの10分と書いてある始末。

 

これは行かない方が広島に失礼。

 

とまぁ都合の良いように解釈して、

先輩を巻き込み、いざ宮島へ!

 

f:id:mr-dakota190101:20190227223920j:image

厳島神社の大鳥居!

 

これぞThe広島ですね。

 

あと忘れちゃいけないのがこれ。

f:id:mr-dakota190101:20190227223541j:image

鹿!

 

すごい人懐っこくて私は鼻でツンツンされただけでしたが、

先輩はしっかり目にスーツ食われてました。笑

 

最後はこれ!

f:id:mr-dakota190101:20190227223708j:image

穴子飯!

 

超絶上手すぎて仕事頑張ろーって思えた。

心から。

 

宮島での滞在はものの1時間でしたが、

パワーをもらい、昼からも頑張れました。

 

さぁ明日も頑張ろう!

 

ではでは、

また明日