だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

知り合いを5人辿ると...

どーもです。

 

またまた、広島行ってきましたww

 

そうです!

タクシーまた乗ったんです。

 

でもね。

今回は電子マネー非対応のタクシーでした。。。

 

残念、、、

ただ、また楽しい時間を過ごせました。

 

以前から私はAppleファンであることを、

声を大にして言ってますが、

私なんにも言ってないのにドライバーさんがAppleの話を買ってにしてきました。

 

なんか4年前に会社畳んで、タクシードライバーになる前は、

Apple製品を輸入して売っていたんだそうです。

 

しかも結構昔から。

のロゴがカラフルだった頃から。

Apple Storeが日本にない頃から。

 

すげーーーーーってなって、

私も目が-になって、

色々聞いてたら、

IT関係のアメリカで開催されるフェアで、

スティーブ・ジョブズビルゲイツにあって挨拶したことあると。

 

 

まじかよ!

まじかよ!

まじかよーーー!!!

 

 

シムシティを開発したウィルライトとは友人とのこと。

 

 

シムシティそんな知らんけど、なんかとりあえずすげーってなった。

 

 

なんかそんな話を聞きながら、

「知り合い5人辿ったら会いたい人に誰でも会える」っていうのを、

昔誰かに聞いたことを思い出して、

あながち嘘じゃないかもと思った日でした。

 

ではでは、

また明日