だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

ケ・セラ・セラ

どーもです。

 

昨日のドライバーさんの話の続きを。

 

楽天ペイの話の延長でドライバーさんとMさんと私の3人で、

10年後、20年後の日本はどうなるんだろうという話をしていました。

 

タクシー業界もMさんの業界も私の業界も人手不足で大変だけど、

きっともっとITが進歩して、便利になって人手不足もある程度はカバーできるんだろうなーなんて話していたら、

ドライバーさんが言い放ちました。

 

 

「なるようになるさ、ケ・セラ・セラ」

 

 

なんてかっこいいんだこの人!!と思いました。

 

 

 

ケ・セラ・セラの意味は恥ずかしながらハッキリとは分からなかったのですが、

なるようになるさと言っていたので、

きっとそんな感じのことだろうと解釈しました。

※実際調べたらそうでした。

 

なによりもそのフレーズをポンっと出せるドライバーさんが、

かっこE越してかっこFやんけ!

って感じでしたww

 

ほんの20分そこらの時間でしたが、良い出会いでした。

 

次の広島のタクシーが楽しみ!

 

ではでは、

また明日