だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

レモンジンジャー

どーもです。

 

これめっちゃ美味しい。

f:id:mr-dakota190101:20190115211732j:image

 

クリーム玄米ブランシリーズでは、

私はこのレモンジンジャーがイチオシです。

 

飽きない。

とにかく飽きない。

体調に気を配った食品なのに、美味すぎて何個でも食べれるから結局太るww

会社の机の引き出しにないと不安ww

 

これを食べて思いましたが、

レモンとジンジャーはどっちもよくコラボしがちですね。

 

■レモン

コーラ

チューハイ

唐揚げ

 

■ジンジャー

ハイボール

寿司(ガリ)

牛丼(紅生姜)

 

レモンやジンジャーがコラボするものは私は大体好きですね。

 

そのコラボの王様同士の組み合わせだとそりゃ不味いわけない。

 

何かと何かを組み合わせることにより、

相乗効果が生まれるってスゴイいいなーと、

健康食品から感じた今日この頃でした。

 

シナジー3150ww

 

ではでは、

また明日