だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

気絶、、、

どーもです。

 

最近疲れてるかも知れません。

眠さに耐えれない瞬間が多々あります。

 

昨日も協力会社さん(Yさん)の車に乗せてもらって営業に行ったのですが、

帰りの車中での会話1ミリも覚えてません。笑

 

今日そのYさんと電話で話して、

「昨日私何喋ってました?」って聞いたら、

「なんかゴニョゴニョ言ってましたよ」と言われました。

でもYさん自身もフワフワしてたらしく、

どっちもどっちですねとなりました。

 

 

 

 

 

なんじゃそりゃ。笑

 

 

 

 

 

 

まぁいいや。笑

 

 

 

 

 

 

今日も帰りの電車🚃で眠むくて眠くて、

やばくなって寝ました。

 

寝るっていうより気絶レベルですね。

深い眠りに入るまでが一瞬。

 

でも私には強い味方Apple Watchが付いてるので、

寝過ごすことはほぼありません。笑

 

f:id:mr-dakota190101:20190307224828j:image

私のはシリーズ3で、一個前のやつです。

 

眠くなったらすぐApple Watch のアラームをセットします。

 

時間がくると時計が震えるんです。

いい具合に。

 

うるさい音がなるのではなく、

心地良い振動で起こしてくれるんです。

 

これがめっちゃいいんです。

 

みんな味わって欲しいな。

 

ではでは、

また明日