だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

またまたパワースポット

どーもです!

 

まだ新年始まって1週間しか経ってませんが、

またまたパワースポットに行ってきました。

そうです。

Apple Store(Apple京都)です。笑

 

そんな何回も行って金もないのにどーすんねんって声が聞こえてきそうですが、

ただただぶらぶらと新しい発見がないかウィンドウショッピングしてきました。

 

普段はなににしてもある程度の目的を持って買い物行くんですが、

今日はノープランでいきました。

 

めっちゃ楽しかった。。。

自分のAppleが好きだという気持ちを再認識しました。

 

何が楽しいねんと思われるかもしれませんが、

行くだけで色んな情報が入ってくるんです。

 

Apple StoreにはApple製品はもちろんのこと、

Apple製品のパフォーマンスを最大限に引き出せる、

Apple公認の他社メーカーの関連製品が沢山あります。

 

これがめっちゃいい。

ほとんど欲しくなりました。

 

私は今日なにも買ってないんですが、

年始に行ったときはiPhoneにbelkinのシートを買って貼ってもらいました。

 

これが本当に感動しました。

高いなーと思って買ったものの、

Appleの店員さんが貼り付けてくださるそのシーンを見れただけで、

価値のある買い物をしたと思えました。

 

そのワンシーンがこちら、

f:id:mr-dakota190101:20190106202102j:image

 

こんなマシンを使ってやってくれて、

すげーってただただ感動しました。笑

 

このマシンは気泡1つも許さない圧倒的実力の持ち主です。

 

是非みなさんもぶらっと行ってみてください。

きっと新しい発見があるはずです。

 

ではでは、

また明日