だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

小さな幸せ🍀

どーもです。

 

昨日は疲労困憊でホテルに着いたのが深夜だったのですが、

疲れた身体が甘いものを欲して欲してしょうが

ぷらーっとコンビニに寄りました。

 

そして、これをチョイス。

f:id:mr-dakota190101:20190329191532j:image

ピノ宇治抹茶。笑

 

東京やのに京都の味かーいってなりますよね。笑

パッケージにやられましたね、完全に。

 

CDでいうところのジャケ買いってやつですね。笑

 

味は正直なところ花粉症がキツくて鼻詰まりまくってたのと、

飲み過ぎでわけわからんくなってたんで、

覚えてません!!笑

 

ただね。

このアイス🍨を選んで良かったーって思った瞬間がありました。

 

それがこちら!

f:id:mr-dakota190101:20190329192341j:image

 

 

見つけられました?

 

 

これこれ!

f:id:mr-dakota190101:20190329192215j:image

四つ葉のクローバー🍀

 

 

 

ラッキーな予感がして、とりあえずすぐググりました。笑

 

 

 

なんか結構レアらしいです。笑

 

 

それで、1人深夜にテンション上がりすぎて、

余計に眠れなくなったけど、

小さな幸せを感じたという話でした。笑

 

ではでは、

また明日

 

P.S.そーいや新橋でこの絵あった。

f:id:mr-dakota190101:20190329214430j:image