だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

川越ごえ

どーもです。

 

今日は東京→埼玉です。

昨日の晩、「今夜くらべてみました」で埼玉出身の芸能人達のおもしろ話を見聞きしての今日だったので、

なんかワクワクしました。

 

ただめっちゃ疲れました。

朝一からノンストップで、今帰りの終電でホテル着は1:30予定で、

且つ明日は朝一アポというなんともエグいスケジュールです。

 

まぁそんな日もあるだろうと楽観的に捉えて頑張るしかないですね。

 

悲観的に捉えていいことなんて一つもないんで。

 

今日はお世話になったお客様の壮行会がメインで埼玉に来たのですが、

壮行会の前に30分だけ時間ができて、

仲良しのお客さんと無理やり行きました。

 

スターバックスに。笑

 

f:id:mr-dakota190101:20190328224215j:image

 

小江戸感が堪らん。

 

f:id:mr-dakota190101:20190328234915j:image

この感じ。

 

f:id:mr-dakota190101:20190328234943j:image

そして、この和の感じに包まれながら、

変わったコーヒーを飲みました。

 

f:id:mr-dakota190101:20190328235022j:image

ナイトロコールドブリューコーヒー。

 

ワンピースのサンジの足技のようなネーミングですね。笑

 

窒素が混ざってるらしいんですが、

お子ちゃまの私には美味しいのかどうなのかわかりませんでした。笑

 

まぁいいや。

 

とりあえず、お世話になったお客さんにしっかり挨拶ができたので良かったです。

 

明日は東京最終日がんばるぜー!!

 

ではでは、

また明日

 

P.S.お昼は梅蘭という中華屋さんで美味しい麺料理を食べました。笑

       硬い麺が好きな私にピッタリのランチでした。

f:id:mr-dakota190101:20190328235531j:image