だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

大成功

どーもです。

 

結論から言うと大成功でした。

そう、先週書いたお客さん(Mさん)の壮行会です。

 

場所はこちら。

f:id:mr-dakota190101:20190318205703j:image

日本料理 赤石さん。

 

部屋も素敵。

f:id:mr-dakota190101:20190318205924j:image

読まれへん。笑

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190318205905j:image

はっきり言って美味すぎ。

 

美味すぎて、悲しみに浸る暇も与えてくれませんでした。

 

というのは冗談で、美味しく楽しく終えることができました。

 

なによりもプレゼント🎁が成功したのが良かった。

 

師匠の知恵を借りて?そのまま丸パクリして?

準備したハイセンスな扇子にめちゃくちゃ喜んでくれました。

 

あまりにも喜んでくれたんで、

渡したこっちがめちゃくちゃテンションあがりました。

 

「与えたものが与えられる」という言葉がありますが、

あの喜んでくれた顔を思い出すと、

正直与えたもの以上が返ってきた感覚です。

 

Mさんは帰国子女でバリバリのエリートにも関わらず、

全く鼻に掛けることもなく、

いつも私を可愛がってくれました。

 

いつかMさんとは今日の話をしながら、

美味しいお酒🍶が飲みたいです。

 

その前に銀座 天龍(餃子🥟がめちゃ旨い店)で呑む約束をしたんで、

そっちを先にやらなきゃですね。

 

実現したらblogにアップしまーす。

 

ではでは、

また明日