だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

今日もまた、、、笑

どーもです。

 

今日もまたまた名古屋です。笑

どんだけ名古屋好きやねん。と聞こえてきそうですが、

決して意図的ではなく、行く理由ができちゃったんですね。

仕事で。

 

仕事とはいえ、違う土地の空気を吸うのは良いもんですね。

3150です。

 

今日は朝からセントレアに行って、

昔のお客さんと旧交を温めてきました。

 

そしてお昼からは、福岡でお世話になったお客さんが豊田の拠点に異動になったので、

挨拶と情報収集を兼ね、行ってきました。

 

そこから栄に戻り、私の名古屋勤務時代にお世話になったお客さんと旧交を温めに行ってきました。

 

やっぱりね、つくづく営業をしてて思いますが、

人との繋がりって良いもんですね。

 

あと、情報は浴びれるだけ浴びたほうが、

日々の引っ掛かりが増えるなーと感じました。

 

今日はぼーっとしてたら、ずっと探してたジュースが目の前の自動販売機で見つかったり。

f:id:mr-dakota190101:20190311184855j:image

美味しいと話題のジュース。

 

この間興味本位でAmazonで発注したきな粉の広告が、

目の前に現れたり。

f:id:mr-dakota190101:20190311184902j:image

4袋も買ってしまい消化しきれるか不安なきな粉。

 

 

他にも、私が雑誌で見て気になってた場所に行ったことがある人から話を聞けたり、

好きなアーティストが目の前でいきなりラジオ出演してたり。

 

好きなこと、モノの情報をこれまでは結構制御しがちでしたが、

最近身体の持つ限り徹底的に浴びてるので、

引っ掛かりが増えてるように感じた今日この頃です。

 

今日は今からお世話になった先輩とサシ飲みです。

 

熱い夜になること間違いなし。

Monday Nightに乾杯🍻

 

ではでは、

また明日