だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

いつまでも心は少年

どーもです。

 

今日はなんと気になってたところに行きました。

 

それがこちら!

f:id:mr-dakota190101:20190312171409j:image

FLIGHT OF DREAMES!

 

知る人ぞ知る話題のスポットですな。

はっきり言ってマジしびれた。

 

昼からセントレアで仕事だったんですが、

協力会社のYさんを無理矢理巻き込みました。

「どうせ昼飯食べるならここで食べましょう」と。

 

昼休みはフリーダムですからね。

 

Yさんは愛知県在住なのにここを知らなかったらしく、

電話でここ集合でと言ったときはあんまりピンときてなかったのか気乗りしてない感じでしたが、

「来たらわかるんで」と私がゴリ押しした結果、

来た時には「来て良かった」に変わってました。笑

 

Yさんも私も完全に少年の心を取り戻してましたね。笑

 

少年レベルでいうとこれ。

 

f:id:mr-dakota190101:20190312165742j:image

再入場用のスタンプ。笑

 

再入場する予定ないのに、押してもらいました。笑

なんかボディハッキングしたみたいで嬉しかった。

※ボディハッキングで意味わかる人、仲良くなれる気がする。笑

 

 

ランチはココ!

 

f:id:mr-dakota190101:20190312170421j:image

THE PIKE SHOP BEER, WINE & MORE

(ザ パイクショップ ビア ワイン アンドモア)

 

日本初上陸らしいです😄

店員さん真っ先にビール🍺進めてきたんで、

危うく飲んじゃいそうでしたが、

昼からの大事な仕事のことを考え、

当たり前ですがグッと堪えました。

 

店内はジャスティンビーバー、テイラースウィフト、エドシーランと、

私の為の選曲かと思うようなBGMが鳴り響いてました。

 

画面にはイチローマリナーズでの映像が流れていて、

Boeing⇒シアトル⇒マリナーズイチローイチローは愛知県出身

の繋がりがなんか同じ日本人として嬉しかったです。

※私は野球に関する知識は全然ないですが。笑

 

飲み物は店員さんオススメのこちら。

f:id:mr-dakota190101:20190312171624j:image

アップルタイザー

 

ランチはThe Americaの

f:id:mr-dakota190101:20190312171542j:image

ハンバーガー🍔

 

 

でもね。

なんだかんだ言って、私は結局これなんかも。

 

f:id:mr-dakota190101:20190312171956j:image

f:id:mr-dakota190101:20190312172008j:image

 

勿論支払いは「ハミングバード」で。

 

ではでは、

また明日

 

P.S.昨日は先輩と世界の山ちゃんで熱く飲みました。

       手羽先超美味かったけど、えびふりゃーが無くなっててめっちゃショックでした。。。

       店員さんに「結構前にメニューから消えましたよ」と言われました。。。

       帰ってきてくれえびふりゃー!!