だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

改名

どーもです。

 

今日の関西は寒いです。

とっても。

 

朝はコートを着て出かけたことを後悔しましたが、

夜はコートを着て出かけた自分を褒めてやりたくなりました。

 

名前があると愛着がわくのは私だけでしょうか?😄

 

今日は私の相棒達についての話です。

 

私の持ち物には名前を付けています。

それがこちら!

 

■持ち物(before)

iPhone ⇒ daiPhone

Air pods ⇒ dai pods

Apple Watch ⇒ dapple Watch

Suica ⇒ daiSuica

Suica もう一枚⇒ Suica for daiPhone

 

こうすることで、愛着がわくんですよね🤩

みんな同じものを使ってても自分用の特別な気がするんですよね✌️

 

でもしっくりきてない名前があったので、

今日は思い切って改名しました。

 

f:id:mr-dakota190101:20190313225258j:image

 

それがこちら!

 

■持ち物(after)

daiPhone ⇒ daiPhone(そのまま)

Air pods ⇒ dai pods(そのまま)

dapple Watch ⇒ akaringo Watch

daiSuica ⇒ Suica Watch(🍎⇒🍉)

Suica for iPhoneSuica Pay

 

これまで以上に愛を込めて、このパートナー達と人生を謳歌してやるぜ✌️

 

ではでは、

また明日