だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

人生最後のご飯はやっぱり、、、

どーもです。

 

今日はお昼に私の好物を頂きましたー!

ジャジャーン😄

 

f:id:mr-dakota190101:20190314205256j:image

シースー。

 

食べ物の中で寿司が1番好きなんです。

 

ここはなんと神戸にあるお寿司屋さんで、

協力会社のMさんに連れてって頂きました🤩

 

正直なところ、今日は全くそんな予定なかったのに、

Mさんに電話したら、

私が食べ物の中で1番寿司が好きだというのを覚えててくれて、

連れてってくれました。

 

嬉しすぎた。

何気ない一言を覚えててくれたなんてまじ感動。

そして美味すぎた。

 

ネタのデカさがやっぱ違うわ。

正直新鮮さがどーとかその辺はよく分からんですが、

いい寿司だってことはわかった。

 

握ってくれるマスターの独特の雰囲気と寿司を握るリズムも忘れられない。

 

ただただ色んなウンチクをマスターに話しかけていた人も忘れられない。

 

昼からめちゃくちゃビール飲みたかったのに、

グッと堪えました😭🍺

 

今回は上握りを食べたんですが、

次は後ろの予定がない状況で絶対特上を食べたい。

 

人生最後のご飯はやっぱり寿司がいいかな。

なんて思った日でした。

 

ではでは、

また明日

 

P.S.朝ごはんはこちら。

f:id:mr-dakota190101:20190314224526j:image

f:id:mr-dakota190101:20190314224518j:image