だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

勝ち虫

どーもです。

 

今日はお客さん(Mさん)へのプレゼントを買いにいってきました😊

 

なにしようかなーっと考えても、

私の頭では良いものが思いつかなかったので、

私の尊敬する師匠に相談しました。

※この師匠は銀座 天龍を教えてくれた人物と同一人物です。

 

すると、すぐにステキな提案に、

ステキな言葉を添えておしてくれました。

 

プレゼントはこちら。

f:id:mr-dakota190101:20190315221341j:image

扇子。

 

言葉はこちら。

 

“Mさんの素晴らしいセンスは、

新しい風をどんどん作っていくでしょうね。

そんなMさんに弊社はいつでもファンとして寄り添っていきます“ 

 

センス抜群かって!

 

すぐ師匠の教えに従って買いに走るでしょこりゃ!

 

さらに柄はトンボを選びました。

 

これはお客さんが飛行機関係のお客さんだから、

私はトンボも飛ぶ繋がりでこれがいいやと思って選びました。

 

ちなみにトンボって何か意味あるのか気になって、

店員さんに質問してみたところ、

思わぬ答えが返ってきました。

 

トンボは勝ち虫と呼ばれる縁起物で、

なぜかというとトンボは前にしか進めないからとのことです。

 

興奮してそれめっちゃいいですね!って店員さんに言っちゃいました。

 

来週月曜日にプレゼントするのが楽しみ🎁

 

ではでは、

また明日

 

P.S.今日の朝ごはん

f:id:mr-dakota190101:20190315235511j:image

f:id:mr-dakota190101:20190315235514j:image