だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

寝るって幸せ

どーもです。

 

今日はめちゃくちゃ寝ました。

 

f:id:mr-dakota190101:20190316231304j:image

 

昨日の深夜2:00に寝落ちして、

7:00ぐらいに一瞬目覚めて、

グラノーラ食べて、

また寝て、

12:30に完全に起きました。笑

 

3150(最高)でした。

 

目覚ましもかけず、ただ自然に目が醒めるまで。

 

普段仕事で時間に縛られながら生活してるだけに、

こういう日は本当に気持ちいい。

 

きっとこれが毎日だと、

それはそれで時間もったいないことしてしまったなーと感じてしまうんでしょうけど、

たまにだとただただ幸福感に包まれることがわかりました。

 

あとは、最近メインで使ってるクレジットカードを変えたので、

色々な支払先の登録を変えたり、

ただただTwitter見たり、instagram見たり、

溜まった録画を見たりと、

100%感覚で過ごした1日となりました。笑

 

明日はなんと朝8:00からスタジオ入ります。

しかも4人で。

 

これはきっと良い日になる予感。

濃い1日にするぜ!

 

ではでは、

また明日