だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

お久しブリ🐟

どーもです。

 

今日は朝8:00から行ってきました。

そうです。

スタジオ246です。

梅田です。

 

f:id:mr-dakota190101:20190317220936j:image

円さんもいぇーい。

 

ワクワクしすぎて5:00に起きました🤩

さらにもっとテンション上げて行くべく、

朝からクレイジージャーニー観ました。笑

 

スタジオは8:00スタートでしたが、7:40には着いて、

ソワソワしてました。笑

 

ソワソワし過ぎてこんな感じでした。

f:id:mr-dakota190101:20190317211709j:image

頭のデカさと時計型麻酔銃を構えているようなフォームが

コナンくんに見えるという声が聞こえて来そうですが、

そうです。

コナンくんみたいなことしてました。笑

 

f:id:mr-dakota190101:20190317211722j:image

ジャーン。

 

Apple WatchiPhoneのシャッターを遠隔操作です。

 

やったことなかったので、

ソワソワする気持ちを紛らわす為にやっちゃいましたよね。笑

 

 

 

なんで今日はこんなにもワクワク、ソワソワしてたかというと、

久々の4人だったからです。

 

 

 

2時間を終えて、、、

 

 

 

 

正直しっくりきた。

めっちゃしっくりきた。

 

まだまだやりたかった。

時間足りなすぎた。

 

 

なによりも練習終わってから相変わらずの4人が垣間見えた瞬間が良かったですね。

 

それがこちら。

f:id:mr-dakota190101:20190317221146j:image

Lineで友達になったらスペインビール🍺🇪🇸無料プレゼントと知るや否や、

会計も終わってないのにスマホを綺麗に並べる始末。

 

f:id:mr-dakota190101:20190317221507j:image

スペインビール🍺

 

みんな相変わらずがめつくて安心した。笑

 

 

今日の真面目な模様はまたインスタでUPします!🤩

 

ではでは、

また明日