だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

My Favorite Spot In Kagoshima

どーもです。

 

弾丸鹿児島出張に行って参りました。

弾丸というものの、朝が早い仕事だったので、

前入りして1泊してきました!

 

鹿児島市内にでも出たかったですが、

鹿児島空港から1時間かかるんで空港から近い宿で、

同僚が1週間前に泊まって良かったと言っていた、

BusinessHOTEL伊佐さんにしました。

 

ここがね、、、

半端なく良かった😄

 

独特の世界観に溢れていて、

なんか宿代として支払った額以上の満足感でした🤩

※支払ったと言っても楽天ポイントで払ったので実質無料でした!

   価格自体もめちゃくちゃリーズナブルですが😊

 

御夫婦2人でやられていて、

お2人ともめちゃくちゃ温かかった😄

 

では、私が良かったと思ったポイントをレポートします!

 

先ずはこちら!

f:id:mr-dakota190101:20190223162802j:image

 

wifiのPassが書かれた紙と私の泊まった部屋番号。

wifiのPassの手書きの感じが温かくて、

部屋番号についてはなんかスペシャル感が良かった。笑

※他の部屋も数字の連番で999とか777とかだったので、

   私の部屋は101010ってことですね!笑

 

次はこちら!

f:id:mr-dakota190101:20190223163200j:image

部屋に向かう通路!

 

壁には洋画のポスターや和風ののれんみたいなものや、

エヴァセーラームーンのシール、

天井には飛行機やスパイダーマン

そして、通路には謎の赤い椅子ww

 

カレーとラーメンと焼肉と餃子とハンバーグが、

同じテーブルに並べられて出て来たような、

そんな不思議な気持ちになりました🤩

 

次はこちら!

f:id:mr-dakota190101:20190223164131j:image

朝御飯の会場!

 

「お茶はセルフでお願いしまーす」と厨房から聞こえるご主人の声に従い、

お茶を入れにいこうとしたところ、

奥に等身大の仮面ライダーいるやーーーーーん!笑

畳の上で変身ポーズを決め込む仮面ライダーの存在感たるや、、、すごかった。

 

あとね、

朝御飯がね、

超絶豪華且つ美味すぎなんですけどー!!!

 

ジャーーーン!!

f:id:mr-dakota190101:20190223165002j:image

 

朝はいつも手軽さ重視で、

フルーツとグラーノーラばかり食べる私なので、

この充実した朝御飯に感動して、全部食べちゃいました✌️笑

 

この日はメインが刺身の日だったんですが、普段は日替わりらしいです。

刺身好きなんでラッキーでした🤩

 

ほんまめっちゃ美味しかった、、、

 

また絶対次に鹿児島行くときも泊まるし、

みなさんにもオススメです!!

 

ではでは、

また明日

 

P.S.お風呂も思わずテンション上がったんですが、

      ホテルといえば統一されたアメニティですが、

      私の部屋はシャンプーがシーブリーズ(しかもリンスインシャンプー)、

      コンディショナーがアジエンスという、

       なんやろ言うなればミスチルスピッツの対バンって感じで3150でしたww