だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

目がクラム...チャウダー

どーもです!

 

昨日は仕事はお休みを頂いて、久々のコストコに行きました。

 

行っても買うものといえばフルーツとお菓子ぐらいです。

 

でも別にめっちゃ美味しいという訳でもないのに、

絶対食べるものがあります。

 

そう、ホットドッグ🌭!

激安の¥180で且つでっかーーーいカップを渡され、

おかわり自由な超絶アメリカンスタイル。

 

ホットドッグは雑にアルミホイルに巻かれて、

カップにさして渡されるあの感じがいい。

 

それで自分でピクルスみたいなソースとかキャベツ?とか、マスタード、ケチャップを好きなだけかける感じがたまらん。

 

きっと身体に良くはないだろうなーっていつも思いながらも、

ほぼ100%食べますね。

 

このホットドッグに限ったことじゃないですが、

身体に悪そうなジャンキーなものを異常に欲してしまうことありますよね!

きっとそういうものが人間には必要なんでしょうね。

 

とまぁここまではいつも通りなんですが、

昨日はあるものに目がクラムチャウダーでした。

 

そう、その名も、、、

クラムチャウダー!!!笑

 

f:id:mr-dakota190101:20190221215310j:image

 

¥300とか安!!笑

しかも食ったら美味っ!!

ビビったぜ!

 

クラムチャウダーとか人生で片手も食べたことないくらいやと思うけど、

こんな美味しかったんや。

 

貝(あさりかな?)が入ってて風味がたまらん!

衝撃でいうと、モーニング娘。後藤真希が入ってきたときの感じに近いものがあるね。

 

スープと言えばコーンスープとかミネストローネとかそんなところが定番なんやと思うけど、

彗星の如く現れた感じ。

 

また食べる。

絶対食べる。

 

待ってろクラムチャウダー!!

 

ではでは、

また明日