だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

フィッティング

どーもです。

 

今日はこれ!

f:id:mr-dakota190101:20190218140142j:image

 

これ知ってますか?

トイレにあるフィッティングボードってやつです!!🤩

 

これあるトイレめっちゃいい!

 

私超絶暑がりの汗っかきなのですが、

そんな私でも冬の通勤時間だけはヒートテックの下を履いています。

 

めっちゃ温くて冬のマストアイテムに違いないのですが、

私の場合冬でも日中になると、暑いのとなんか締め付けられてる感が嫌で脱ぎたくなります。

 

というよりはずっと外にいない限りは途中で脱ぎます。笑

 

今日も例のごとく、そろそろ脱がないと暑いなーと思ってトイレに飛び込んだ時あったんです!

 

そう、フィッティングボードが😄

 

これねめっちゃ便利。

床に足つけないような環境の時、

これは本当やばいわ😊

 

きっとこんなのあったらと思った人が、

そのことに真剣に向き合った結果、

フィッティングボード誕生に至ったんでしょうね😊

 

私のようにフィッティングボードにお世話になっている人は沢山いると思います。

そんなみんなを代表して私から、、、

 

TOTOさんいつも有難うございます🙇

 

フィッティングボードの存在が私のハートにピッタリとフィッティング。。。

なんてね。笑

 

ではでは、

また明日