だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

違いの分からない男

どーもです。

 

今日は広島にいます。

そーです。

 

広島といえばこれ!

f:id:mr-dakota190101:20190118003321j:image

 

ジャーン!!

島風お好み焼き!

 

「いっちゃん」というお店に行ってきました。

めっちゃ美味しかった!

 

でも多分私はどこで食べてもよっぽどでない限り、

どこで食べても美味しいって思ったと思いますww

違いの分からない男なんですww

 

結局、香川で食べるうどんと同様に広島で食べる広島風お好み焼きっていうことに、

心奪われたんだと思います。

 

飲み物は体調がやや悪かったので、

ビールはあかん、ビールはあかんと、

思い悩んだ末ノンアルコールビール🍺にしました。

 

悔しかった。

生ビール飲んでかぁーーーーうめーーーって言いたかった。

 

この思いは次の楽しみにとっておきます!

 

いつか食べた場所や雰囲気だけに左右されない、

違いのわかる男になれる日を目標に頑張ります!

 

ではでは、

また明日