だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

お好み焼き

どーもです。

 

お好み焼きは好きですか?

関西風と広島風ならどちらが好きですか?

私は広島風です!

 

違いは具材が生地と混ざっているのか、

分かれているのからしいです。

 

私はキャベツの千切りがもともと好きなので、

具材が分かれている広島風が好みです。

 

ということで、2日連続で食べました。

 

f:id:mr-dakota190101:20190119103013j:image

 

ジャーン!!

お皿にしますか?それとも鉄板にしますか?

と聞かれたので、迷わず鉄板にしましたww

 

鉄板で食べる方がなんとなく美味しそうな気がして。

実際終始アツアツで食べれたので美味しかったです!

 

写真ではネギで分かりにくいですが、

実は牡蠣が5個隠れてます。

 

牡蠣も大好きなので、これは最強メニューでした。

またすぐにでも広島行きたいww

 

あとは岡山の日生(ひなせ)の牡蠣が1月〜2月中旬ぐらいまでが、

特に旬と聞いたのでめっちゃ気になってます。

 

ではでは、

また明日