だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

もうさすがに無視できひん、、、

どーもです!

 

私はりんご🍎をこよなく愛していることを兼ねてから公言しております。

 

3度の飯よりりんごが好き。

あながち嘘ではないかもですね。

 

青森県の一般市民よりも消費している自信ありますからね。

 

遡ること約1年ぐらいでしょうか、

当日から伊丹空港を利用する度にずっと気になってたものがあるんです。

 

それがこれ!

f:id:mr-dakota190101:20190224201033j:image

りんごの自動販売機!

 

こんなのココでしか見たことないんですけどー!!笑

 

ずーっと気になってたんですが、毎回悩んで悩んで食べませんでした、、、

 

 

 

 

 

が、しかーーーし!

 

とうとうこの間、私の中でもう無視できない大きな大きな存在になってしまっていたので、

勇気を振り絞って買っちゃいました。笑

 

ジャーン!

f:id:mr-dakota190101:20190224201242j:image

4カット入りで¥200!!

 

私が普段買っているミニサイズのりんご5-6個入り¥398と比較すると4カットで¥200は高いですが、

自販機で売られているりんごを食べる経験を¥200で買えるのなら安いものと考え、

買っちゃいました!笑

 

味は正直普段食べてるやつの方が美味しいですが、

でも無性にりんご食べたくなる時ってあるので、

そんな時この自販機の存在があれば助かるなーと思いました😁

 

近い将来、コーヒーやジュース感覚でりんごが街の至る所で買える日を私は心待ちにしています✌️

 

ではでは、

また明日