だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

形を変えて再び。

どーもです。

 

とうとう今日で3月も終わりですね。

明日は入社式に参加を予定してるので、

本当に春だなぁと思う今日この頃です。

 

明日の11:30に新元号も発表されますが、

平成生まれ、平成育ちの私としては、

初めての感覚で楽しみです。

 

何か市役所とか銀行とかで申請書類関係を書く時に、

新たな元号の欄ができて、きっとそうゆうので実感湧くんでしょうね。

 

今日はまたまた2nd streetに服を売りに行ってきました。

f:id:mr-dakota190101:20190331210735j:image

 

気分を変えたくて、ダウンもミリタリージャケットもデニムシャツも黒パンも定期入れも色々一気に手離しました。

総額¥6,800ぐらいでした。

 

あとは私は今ekenetに紐付いたPitapaを利用してるのですが、

明日から別のクレジットに紐付いたものに変えるので、

ekenetカードを解約すべく溜まってたポイントをクーポンに交換してきました。

 

¥1,500分でした。笑

だから、すぐ使いました。笑

服を売った¥6,800もすぐ使いました。

 

結局手放したものが形を変えて、

また私の手元に戻ってきたという、

そんな1日でした。

 

ではでは、

また明日